SSブログ

増田有華 ISSA 熱愛 画像 [芸能]

スポンサーリンク




「増田有華 ISSA 熱愛 画像」


この話題めちゃくちゃニュースになってるね
聞けば聞くほど腹立ってくる。
芸能人の恋愛にマジメさがまったくない。


ISSAなんて婚約解消してまでもなんで、
恋愛できるんだ、
表面だけは幸せそうに「笑顔」を見せて・・・
めちゃくちゃ苛立つ


週刊文春にてISSAとのお泊り報道もあったが、
それが本当の増田有華AKB脱退の理由だったんかな~
その選択肢を選んだAKBの親分の真意は?


各業界、ケジメのつけかたにもいろいろあると思うが、
何か計画的なものを感じさえします。
もっと重要な事情が裏側にあるんかも


ISSAも婚約者がいたのに。
結婚詐欺みたいなことをして。
今後どのように責任をとっていくんかな~。
二股をかける意味がわからん。


ネット上では増田有華とISSAどちらが悪いんだ?って
言い合い論争が始まっています。
増田有華といえば、こんな写真もありますね。
増田有華 AKB48トレーディングコレクション 箔押しカード R219R


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。